SSブログ

2018年1月26日(金) [中2英語]

中2英語です。

新単元に入りました。

ある生徒さんが先日の学力テストの偏差値が上がり、
「去年の入塾時とぜんぜん違うよね。」と話しかけると、
「うん。疑問詞を知ることができた。」
と言っていました。

入塾して間もない時、
すごく大変そうでしたが、
毎回行う前回授業の
確認テストでは合格点を取れるようになり、
学校の成績も上がってきました。

鈴木学院長から、この生徒さんの話では、
「志望校変えようかな。」と言い出した
ようです。

他の生徒さんもどんどん良い方向に
向かっているようなので、
今後も一回りも二回りも
大きく成長できるよう見守ります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。