SSブログ

2017年2月18日(土) [中3土曜講座]

今日で最後の土曜講座です。

来週金曜日が都立本番です。

大問2の問題を扱いました。

10分と時間を決めて、
試験形式で行いましたが、
間に合わない生徒さんが多くいました。

生徒さんには、
「他の問題と兼ね合いがあるから、
早めに終わらせよう!」という事を伝えた所、
問題が簡単だった要因もありますが、
早く終わるようになりました。

1問でも多く確実に問題が出来るよう、
最後の最後まで粘ります。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0