SSブログ

2017年2月3日(金) [中3国語]

中3国語です。

鈴木学院長が所属している
塾団体仲間の塾長先生がいらっしゃいました。

国語の指導等、実績がある方で、
(数年前、塾団体の塾講師達数人で
国語の指導研修を数回受けさせて頂き、
感動した事を覚えております。)
都立入試対策を実施して頂きました。

他塾の生徒にも関わらず、
大事な所を強調し、
熱心な授業でした。

生徒さん達も緊張しながらも、
集中して授業に参加していたようでした。

「普段も高校生と同じレベルで授業をしている。」と
発言され、共鳴致しました。
先生の来塾が自分にとっても、大変有意義でした。

誠にご多忙の中(!)、有難うございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0