SSブログ

2016年3月2日(水) [高校準備]

今日は、都立一般高校の合格発表です。
大部分の該当者と連絡が取れました。
結果の詳細は、後日お伝え致します。

高1高校準備講座です。

今日でいぶきでの授業が最後の生徒さんがいらっしゃいました。

彼は、以前から希望していた道に、一歩進みました。
今後の活躍が楽しみです。

多忙の中でも、いぶきの授業を
真面目に受けていました。
クラスがうまくまとまらない時期が有りましたが、
彼の存在がとても我々の励みになりました。

今後、高校でも、良い影響力を与えられる人間に
なってほしいと願っています。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0