SSブログ

2016年2月10日(水) [中3SS、Sクラス英語]

中3SS、Sクラス英語です。

私立高校一般受験の初日ですが、
遅刻者・欠席者共に少々でした。

「本番は今月下旬だ!」という、
意識の生徒さんが多かったと思います。

今日は、答えの理由を
キチンと説明している生徒さんがいました。

他に、「失敗は成長だ。」のような事
鈴木学院長のようなセリフを述べ、
周りの生徒さん達は笑っていました。

この受験を通して、
本当の意味での成長が出来るといいですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0