SSブログ

2015年12月5日(土) [中1国語]

中1国語です。

土曜日の5:25~の授業なので、
部活や行事の関係や習い事等で、
遅刻者や欠席者が出てしまいがちです。

今日も5:24頃には誰も教室にいない
状況でしたが、走ってやってくる生徒さんが1人いました。

その生徒さんには、
「『今日の授業は5:25~誰も来ないかも。』
と思っていたんだけど、何とか間に合うように
走ってきて、嬉しかったよ。有り難う。」と伝えました。

生徒さんは当たり前だったようで、
「はい!」と言っていました。

他の生徒さんでも、
多忙の中、遅刻連絡をして、
「何とか来よう」という姿勢の生徒さんもいました。

いぶきの授業を大切にしてくれる生徒さん、
感謝しております。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0