SSブログ

2015年9月3日(木) [中2英語試対]

中2英語試験対策です。

先週はまだ夏休みでしたが、
試験対策期間に入っています。

以前学習した内容ですが、
夏休みがあったこともあり、
結構忘れているようでした。

しかし、説明しだすと、
「前にやった!」と思い出し、
ノートを見る生徒さんがいました。

学校教科書本文を
良く覚えている生徒さんが数人いたので、
「よく覚えていたね~」と伝えると、
「今日学校でやったから[わーい(嬉しい顔)]」と話していました[あせあせ(飛び散る汗)]

対策したほうがいい範囲は、やりきったと思います。

試験が近い生徒さん、
まだ試験迄、日がある生徒さん
共にきちんと授業を受ける事ができました。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0