SSブログ

2015年1月30日(金) [中1英語]

中1英語です。

今日は体験の生徒さんが2名いらっしゃり、
教室がほぼ埋まる状態になりました。

ある生徒さんが、
「人数が増えたらどうなるの?」と質問してきました。

生徒さんが増えると、今までの雰囲気より、
良いクラスになることが多いです。

現在、全学年の中学生クラスも、
増えて今のクラスに至っていますが、
2015年1月27日(火)にも書いたように、
生徒間で良い刺激になっていると思います。

今日の授業だけでも、
良い質問が飛び出してくるので、
生徒さんが私の授業を助けているようです。

今後、どうなるかわかりませんが、
人数が増えたとしても、
今のクラスの良さは活かせるような
授業運営をしたいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0