SSブログ

2015年1月28日(水) [中3Sクラス英語]

中3Sクラス英語です。

入試対策を続けています。

前回の長文に比べ、解きやすかったようでした。
内容を確認の際、前回よりは反応がありました。
(前回は宇宙の話。今回は深海の話)

問題も難しい所と
簡単に答えられる所と混ざっているので、
時間がかかる問題については、
飛ばすか、適当に答えを書いておく等、
上手に゛かわす”ことが重要ではないかと話しました。

又、風邪やインフルエンザが流行っているので、
手洗い・体を冷やさない等、注意点を伝えました。
私も生徒さんの本番迄、油断しないよう、
マスク&四枚重ね着して、完全防備で、乗り越えます。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0