SSブログ

2014年11月17日(月) [中2英語試対]

中2英語試験対策です。

11月の定期試験になると、
試験範囲が広くなる学校が多いですね。

今回の範囲は夏休み頃から、ずっと学習している
内容です。普段から、学習していると、
いざ試験勉強をするのに、楽なようですね。

しかし、学校側から、試験勉強になるために、
課題のワークなどが出題されている事が
多いようですが、課題を仕上げる事を
終始している生徒さんもいます。

定期試験で点数を確保している生徒さんは、
課題を効率よく仕上げています。
同時に余裕を持って、試験を受けています。

どのように課題を仕上げ、
試験勉強をすればいいかは、
今後も伝えていこうと思います。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0