SSブログ

2014年6月7日(土) [イベント]

いぶき学院にて、

2014年度第1回英検の一次試験を、無事実施出来ました。
受験していただいた方、数ある一次受験地の中で
いぶきを選んでいただき、
どうもありがとうございました。
受験の方々の答案は、英検協会に今夜送りました。

試験中、授業があった生徒さん、
声を大きくならないよう、
気遣っている空気を感じました。

皆さん、ご協力ありがとうございました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0