SSブログ

2012年4月29日(日)~5月5日(土) [番外編&連絡]

いぶき学院は4/29(日)~5/6(日)までお休みです。

という案内を出すつもりでしたが、

今回もまたブログ更新できませんでした。

余裕持って、更新していけるよう、

改善します[ダッシュ(走り出すさま)]


連休が終わりに近づいていますが、

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?


この連休中、数名の塾長先生にお会いする機会に恵まれ、

塾人としてのあり方を学びました。

詳細は順次、ブログに載せようと思います。


4月になり、高校生になった元生徒さん、

卒業生のご兄弟、卒業生のご紹介の方が、

入塾していただり、卒業生が社会人になって、

遊びに来てくれたり、いぶき学院のことを

覚えていていただき、とてもありがたいです。


今後も生徒さんにとって、「第2の家」のような存在になれるよう、いぶき学院は頑張りますよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0