SSブログ

2012年2月11日(土) [行事&授業]

中3理社の授業がありました。私立一般試験の日でしたが、

元気そうでした。

行事として、毎年2月11日、恒例の新中1保護者会・ガイダンス、中2保護者会を実施しました!

中1保護者会・ガイダンスの方は、生徒さんが多かったのですが、

いつもと違って、いい表情で話をよく聞いていました。

刺激になったみたいですね。

中2保護者会は、ご家庭や学校の行事がある多忙のなか、いらっしゃった保護者様や

ご兄弟でいぶき学院に通っていただいている保護者様が来ていただき、

本当に感謝でいっぱいの会でした。

今後も行事を通して、生徒と保護者様のお話を聞きたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0