SSブログ

2012年2月4日(土) [行事&授業]

この記事を書いている現在、中3理科の授業が行われております。

中3の生徒さんは、英数特訓講座→理社の授業という約5時間授業を受けています。

来週は、私立の一般受験で、今のメンバーから抜ける生徒さんがいます。

だから、生徒さんに以下のようなことをお伝えしました。

「都立一般組は一番つらいと思うけど、つらいことを乗り越えられた時ほど、喜びは大きい。

入試だけではなく、今後の自信につながるよ。だから一生懸命やろうね。」と。

入試まで、わからないところは、とことん教えますよ。

追記 大学受験生も明日からの入試に向けて、いぶきの自習スペースで頑張っています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0