SSブログ

2011年3月12日(土) [番外編&連絡]

今日は番外編&連絡です。

昨日の地震に関することです。

昨日は、お出掛け先から、何時間も歩いて来た生徒さんや保護者さん、学校に泊まった生徒さんが結構いらっしゃったようで、お疲れさまでした。タクシーの方は、車の渋滞で、なかなか動かなかったようですね。昨夜は、かなり冷え込み、家に戻って来た時は、かなり「ほっと」されたかと思います。

ご連絡が取れた保護者の方々が、被害も大けがに至らず、ご無事だったようで、安心いたしました[わーい(嬉しい顔)]

ご連絡が取れないご家庭がございますが、連絡を続けていきますので、宜しくお願いいたします。

まだまだ余震や津波が来る可能性はあるそうですが、出来る限りの事を考え[ひらめき]、備えていきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0